ばんちゃ、チチャです。

いやはや。
若気の至りと言いますか、なんというか。

私チチャこと悪魔、逆でした。
悪魔ことチチャ、なんとYouTubeに動画UPしちゃいました。


これまでブログで色々解説記事的なの作ってきたのですが、めちゃくちゃ時間かかるし、説明も難しいわでそこそこ難儀しておりました。
そこで、実験的に記事の一部の解説として3分程の動画を撮って無編集でペタっと貼っ付けたわけですよ。
あら不思議。超簡単でした。

音質画質とか色々問題はあるけど、まあその辺は置いといて、楽で楽しかったです。
こうやって文字を打つのも好きですが、やはり見る方からすれば、動画の方が見やすいですもんね。


てな感じで、これからも定期的に動画UPとブログ更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。


ブログ…攻略記事、雑談メイン。
動画…クラン対戦の様子、他ゲーム(クラロワとか桃鉄やりたい)。


こんな感じで不定期で、趣味の一環としてやっていきます!


ってことで、本日UPした2本の動画を添付しておくので、よろしければ見てください!



対戦Live実況動画

対戦リプレイ解説動画


ばいちゃ!