こんちゃ、チチャです!!!

ついに大型アプデがきますね!
クラロワがクランバトルやら新カードの随時追加、手軽にやれるなどもあり、クラクラ<クラロワって感じの日々が続いておりました。
クラメンも何名もクラロワメインになったりと、とても悲しく、つらい日々でしたが、、、

ついに待ちわびた大型アプデ!!!
とても期待してるし、なによりクラクラに熱が入るメンバーが増える可能性があることにとてもウキウキです。


大成功してくれますように。。。
今回のアプデがきっとラストチャンスであろう。。。

Screenshot_2017-05-03-16-52-06


ってことで自分の村見ると、もう船があって情報みると公式のYouTube動画見れます。
まあ内容はないようなので、明日以降かはしらないけど、近日中のアプデ情報に期待しましょう!

アプデ情報あり次第、ブログ記事更新予定ですので、お楽しみを!!


では、ばいちゃ。


PS.YouTube「チチャ COC」チャンネルもよろしくです。
チャンネル登録、高評価して頂けると私のモチベーションがグゥ~~~ンと上がるかは知りませんが、細々やってく予定なので、そちらも暇があればよろしくお願いします。