クラクラ 気まぐれ攻略

チチャです。 「気まぐれ攻略」というだけあって、思いついた内容をだらだらと気まぐれに攻略っぽく書いてくだけです。 雑談も多分やります。 始めたばかりなので、何も方向性決まってませんが、お手柔らかによろしくお願いします。

2016年05月

こんちゃ、チチャです。

6/11(土)に「京都オフ会」やります。
roccoさんが場所とかご飯とか段取りしてくれるみたいです!

連絡のやり取りは、LINEでグループ作ったのでそちらを希望してます。
一度僕宛に、Twitterで個別連絡をお願いします。その時にLINEIDも教えて欲しいです。

LINEはみなさんプライベートでも使ってて、どうしても嫌な方は…
Twitterとか、僕と個別連絡とれてすぐ確認できるなら何でもokです。
悪用しそうなmbさんいますが信じてあげましょう!
I Believe.


参加予定メンバー

・rocco (主催者)
・mb (ガヤ)
・ぷりん (幹事・癒し)
・チチャ (雑用)

10人くらいまでならOKだそうです!
1人でも多く増えればうれしいです!

よろしくお願いします!

あっ、この下に僕のTwitterページありますので、そこから飛んでください。

にんにくさんもくるかも。
レアやで!このチャンスを逃すな!!


ばんちゃ、チチャです。

生存報告だけしときます。
いやね、TH10なってから忙しいんです。

気が向いたらやります。


某日本戦お疲れ様でした。

このブログ見に来てくれた方、ここ1,2日でかなり増えてます。

某日本戦のクラン様、くだらん記事みて頂きどもです。

何か得れたのなら幸いです。

これからご贔屓の程よろしくお願いします。

日本戦ならではの「偵察?」というか、まあそんな感じなので閲覧数稼ぎ( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕ももちろん相手のは見てますよ。



今回疲れたから、次はテンプレ陣GOWIPEの弱小クラン希望してましたが、また日本戦ですね。

油断せず、調子に乗らず頑張りましょう。

対戦は「魅せプレイする個人戦」ではなく、「☆を積み重ねる団体戦」です。

みんなで「ルール」を守り、「個々の力」<「チーム力」で勝ちを積み重ねていきましょうね。

最近甘くなってきてるので、取締強化週間に入りましょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんの話だっけ。

まあ僕は元気にやってます。

攻略記事なんてなかったんや。

これくらいの雑談なら週1ならやれるかもですね。(やるとは言ってない

では、また気が向いたら。


↑このページのトップヘ