こんちゃ、チチャです。

ブログ久々ですね。
リプレイ解説動画のが楽で楽で楽で楽なんです!
後、ブログネタ不足なのもあります。

っと、くだらん話は終えて早速やってきましょう。


今回は「ベビドラの怒りモード」についてです。

まずはこちらの動画をご覧ください。



はい。
みなさん知ってましたか?
僕は知らなかったです。考えたこともなかったですね。

知ってたところで、「意図して」やれるものでもないとは思うので、小ネタ程度の知識として覚えて貰えればと思います。



【 まとめ + α 】

・防衛で怒りモードをフルに使いたい場合、対空スケトラの置き場所に注意かも。
毒をかければ怒りモードは解除される。(こっちのが重要)


意外と知らないことはまだまだあるもんですね。
とりあえず、攻撃するときベビドラ出てきたら毒は必須!
これだけ覚えればいいかな?

防衛に関しては、意図してなんか工夫出来ることあるかもですね!


他にもなにかあればコメント是非お願い致します。
YouTubeにて、対戦リプレイ解説動画などほぼ毎日あげておりますので、興味あれば見てやってください。
では、ばいちゃ。