ばんちゃ、チチャです。

クラメンからの要望です。
今回は「壁開けに必要なwb数」「wbが一撃で死ぬwiz塔Lv」についてです。

僕が必要な部分だけまとめただけなので、全詳細はクラクラ公式ブログ (日本語)をご覧ください。
右上の「メニューバー」→「Clash Basics」の「Troops (ユニット)」「Defenses (防衛施設)」「Spells (呪文)」にそれぞれの詳細な情報が載っております。



【 壁開けに必要なwbの数 】

・通常
壁1

・レイジ
壁2


※wb,壁Lv4以下に関しては、一番下に壁,wb各Lvの詳細表がありますのでそちら参照を。


【 wbが一撃で死ぬwiz塔Lv 】
※〇が一撃は耐える。
壁6




【 各施設の詳細表 】

・壁
壁3
・wb
壁4
・wiz塔
壁5



かつてないほどのシンプルさ。
超見やすいのでは?と自負するほどの仕上がり…だといいな。

意外とあやふやなところあったからやってよかったです。
みんなも自分のwbLvの情報は覚えておきましょう!

では、グッドクラッシュ!