ばんにゃ、チチャです♡

・日程 12/11(金) 21:15ポチ予定
時間変更の可能性あり。

私が代表してポチります。
不正は………多分しません!

・日程人数確定し、チーム分けも済んだら
極力施設の大幅なアプグレは控えてください。



~ルール~

・攻め番完全フリー制

・TH9は同THLvのみ攻撃可

・TH8以下は基本同THLv攻撃
(数が少ないので同THLv埋まり次第前後OK)

・援軍は攻守ともに、TH9MAXLv相当が上限

・配置は開戦12時間前には必ず本番の配置にすること
(ネタ配置防止と開幕ラッシュ期待してるので♡)

・完全予約制になるのでクラン説明文等で管理し、
いつも通り予約後2時間を目処に攻撃を

・基本☆3の箇所のアタックはなしでいいかな?
遊びではあるけど、ある程度白熱した戦いにしたいので

・ささやかなお願い。
このままいけば、チチャ組VSまぼ組になるので、
チチャ、まぼは互いの村に1回目の初見アタック
させてください♡


~チーム分け~(確定)

クラン名
「チチャ組 ~チームデビルズ~」 

TH10(2名)
・シャンプー
・TAKASHI

TH9(16名)
・チチャ
・ちーぼー
・ワッキロイ
・陽気キヨ
・かずひこ
・???
・kenti
・妙様
・みつき
・ミクロ
・ひまらー
・チチャサブ
・puttn
・dio
・kiki
・gi-wa

TH8(4名)
・アングラ
・ぼろろ
・コロコロ
・!!!

TH7(2名)
・野球人
・ひろき

TH6(1名)
・砂漠@勇者

計25名


「まぼ組 ~チームジャスティス~」

TH10(2名)
・らい
・Reina

TH9(15名)
・まぼ
・ばおば
・ジャンボ
・プッチ
・のじぽん
・ライキジョーンズ
・ねるそん
・tesla
・ROCKHOPPER
・きのこのこ
・匡亮
・SUPERHERO
・あいは
・MHMI
・goe-goe

TH8(4名)
・ROCCO
・あきずみ
・ぬぬ
・四葉

TH7(3名)
・ボロ雑巾
・すみれ
・perfume

TH6(1名)
・ゾロ

計25名


下記画像はちゃんと考えたよって証拠♡

キヨさんとテスラさんは動画取ってくれる
かもしれないので分けました。
後貴重なレディも分け分け。
サブ垢も同じチームに入れてます。

ヒーローLvや新人さんの数など可能な限り
あらゆる観点でバランスをとれたはずです。
これでマッチング出来なかったら…知りません。。。

IMG_20151211_040812
IMG_20151211_040825

マッチング成功を祈りましょ!


~最後のお願い~

・ブログ見てない方もいますので、
みんなで協力して移動呼びかけお願いします。

20時くらいまでには最低限集まってくださいませ。
遅れるとみんなに迷惑かかります。


以上です。