お疲れ様です~、チチャです。

第2回コンフィアンス紅白戦は
無事終了しました。
みなさまお疲れ様でした。

早速結果をどうぞ!


Screenshot_2015-12-15-22-30-50


はい、見事我らがデビルズの勝利でございます!
何にも役立ってないけど、勝ってよかったです。
みなさま、グレイティン♡

途中経過以降にもみどころたくさんありましたが、
めんどくさいので私からの報告は割愛。。。
ですが、キヨさんとteslaさんの動画を載せます。

・キヨさん(チチャ組)の動画



・テスラさん(まぼ組)の動画



解説うまいので他の動画も見てね!



みなさん、紅白戦は楽しかったでしょうか?
私は楽しかったです!

個人的なMVPは…
アングラさんですね!
勝敗を大きく分けた同格☆6。ビューティフォー


ルール等はどうでしたかね?
穴埋め禁止してなければ破壊率勝負でしたね。。。
まあ、不満点あれば次回以降改善ということで。

紅白戦に参加できなかった方、
お留守番して下さった方、
ありがとでした。
次回は参加して下さいね!


以上です。